3/10 ありのまま

朝にはメインで50×4.3.4.3

疲労で泳ぎがままならない中、ただ、いい泳ぎで泳ぐことは気をつけた、タイム遅いけど…気持ちよく泳いでいればタイムは後からついてくるもんでしょ!

ウエイトはトレ室使えないから佐田に。
4月の試合で一発狙いに行くから今は絶対緩めない。


一番頑張らなきゃいけない時。
ただ極端な考えにはならないようにする


あと、「チームについて」ってのが最近のハイライトなのだが、俺らってどういうチーム作りたいんかな。
yーたさんに執拗に言われてるけど、チームをどういう風にしたいとか自分自身分からんし、たぶん同期全員の意見出したら個性強すぎるし絶対纏まらん気しかない。

ありのままでいい気はする。でも当たり前のことは当たり前に出来なければならないな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?