見出し画像

徒然日記 No.4

こんばんは!あゆみです。

駆け回ってました😂なにを?

仕事です。持病もあり、子育てもあり、家事もある。
うーん🧐仕事に出るのは今じゃないな…。

そんな中、美容大好き人間には美容費を下げる。は選択肢になくて…

何か、在宅ワーク出来ることを…。
模索してました。迷走です🤣かなり迷子になりました。

動画編集がいいと聞き、スペックの高いPC買い…
いや、webデザインだ!と聞くと…そっちの勉強しようとしたり…
まぁ、迷子プリもいいことですわ…

もう何もするな✋って子供たちからも言われましたよ😂

そんな中すごい可愛いクレヨンに出会ったんです❤️


生徒さんを募集してるとのことで…エイヤー!!

と申し込んできたんです😚

娘2号からは、「はぁ?パパに許可とった?」

娘1号からは「えっ?なんで?大丈夫?借金しないでよ。」

思ってた通りの反応でした…🤣🤣🤣

でもさ、小学5年生と高校生、日中時間はあるんですよね。ただ、持病で体力がなくて外に働きにでれないだけで…。
でも、お散歩コースは郵便局通るし…。
クレヨン可愛いし。何より楽しそう❣️

ってことで、クレヨン屋さんオープンに向けて準備しようと思ってます🙌🙌

元々、ハンドメイド大好きなので、アクセサリーはハンドメイド作家さんから購入したものばかりなんですよね。
ジャンルは違うけどハンドメイドでお金貰えたら幸せだろーなぁって思います。

徒然日記始めた時は、こんなこと書くなんて、思ってなかったのですが…😂😂

いっつも着地点間違えるけど、文書だけだと思ってたら、人生も??笑🤣

どうなっていくのかわかりませんが、あたたかーーく、見守って頂けると嬉しいです☺️

いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?