見出し画像

休日様へのおてがみ

まずは三連休様。
2022年は大変お世話になりました。
2023年もどうぞよろしくお願いします。

と思ったら、来年は4日も土曜日に祝日があるではありませんか。
三連休様とお会いできる機会が4回も少ないと思うと、悲しい気持ちでいっぱいになります。
今年も使いきれなかった有給がたくさん消滅してしまったので、来年は積極的に有給を使っていきたいと思います。

年内に残っている2日の祝日様。
11月に来られることを楽しみにしております。
お気をつけてお越しくださいませ。

いつもお世話になっている土日様。
週に2日とはいわず、もう少し来ていただいても構いません。
私は土日を生きるために、平日をこなしていると言っても過言ではありません。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆の大型連休様。
あなた方は、私の心の支えです。
土日・祝日といい関係を築き、1日でも長い連休にするようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
春野つみれです。

三連休が終わり明日から仕事という現実が受け止めきれず、気がついたらお休み達へ手紙を書いていました。
休日への思いはたくさんありますが、明日に備えて睡眠を確保しなければいけませんので、このへんでやめておきます。

お読みいただきありがとうございました!


■本日の見出し
休日様の大ファンです。
まるでアイドルグループのコンサートのようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?