見出し画像

【4歳まであと2日】


久しぶりに38度超えなかった夜ー!

朝は38.5
昨夜40度超えてたので

39こえたらまた来てねと言われていたかかりつけ医へ

4日で山は超えたかな、、

気管支が弱いので
席がながびくのよね、、

今週は保育園いけないかなぁ、、と

思っております(´;ω;`)様々予定は来週にスライド

今日は

夕方に
『スタバにいきたい』

とありまして

ドライブスルーとかなら気分転換にもなりるし(四日病院しかいってないしな、、)
いいよと言ったけど店で食べたい、と、、

みんなにうつるから駄目よ、の

戦い、、30分くらい?🤣

中に入ってお持ち帰り、で手をうち

とにかくテイクアウトじゃないと
駄目よ

で、

イヤぁぁがしばらく続きました。

だめなもんは駄目!以上!

で、しばらくしたら

行きたい、お持ち帰りでもいい、と

言ってくるじゃありませんか。。

厚着してドライブ
(数枚あるのは、運転してるママを撮るねの写真)



テイクアウトってことは中に行くの


えもい






か?と



駐車場にとめたら

『だめだよ!みんなにうつるからドライブスルーでいいんだよ!』

と。

ほほーう。

わかったのか🤔

数分、腑に落ちるまでかかるけど

ないたり喚いたりしてるけど、

結構腑に落ちてくれるんだよなぁ、最近。

腑に落とすには、待つ、が必要だなあと思っていて

こうやって暇じゃないと無理かな、、💦。🤣

しかし、夜に
同じパッケージのカップを夫が手に取り『それママのあわあわのミルク(チャイラテ)だよ!』が言葉がすぐでず

叩いてしまって

なんで口で言わない!(・へ・)と

夫と喧嘩していました。

怖くて理由言えなかった、、(´;ω;`)と

後に泣いておりましたが。

3歳、葛藤しますね。

良いぞ良いぞ!不器用でも。

思ったこと、言えすぎても良くないときも、、ある。

悩め悩め!

明日3歳最後だから、あなたたち、仲直りしてね(笑)

#子育ては戻れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?