9月9日、あの人と最後の映画の没入時間

画像1 ・あんなに好きだった映画の劇場鑑賞が最近ご無沙汰だなと思っていたところでした・そんな時"映活"の声をかけてみようかなと思う存在がいましたが、別れは突然。楽しんだ連休最終日の一方で訃報・やはりいつなんどき、取引先にもケアの言葉が疎かになってはいけないなと痛感する・イベントで忙しい夏から秋、無理を言っても休日を付き合って下さった昨夏、私がどハマりしていた『バービー』鑑賞日もカフェへ・「素敵ですね!いつもこんなところで働いてるんですか」とべた褒めしてしまった東急プラザ銀座直結のセレブなタリーズが最後の思い出に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?