見出し画像

【長野生活スタート!】オンライン×お宿×写経会✨


こんにちは!


その後、先週の日曜日に無事💡(?)
長野inしました!

車で生活する人みたい(笑)

なるべく人との接触を避けて2週間は宿泊施設に寝泊まりしています😌💡
だから荷物は積んだまま(笑)

たまたま泊まっている宿がまた、
コアで面白いところです❤️

柏屋さん

個室もあります❤️

キッチンも厨房並みに広く、
共有スペースも落ち着く空間✨🌱

シェアハウス兼ゲストハウスなので、
住人の方とも話せて仲良くなれる!
交流が好きな方には超絶おすすめ✨

佐久市で初のお友達ができました〜😁🙌🌈✨


金、土、日、の10:00~17:00は
カフェとしても機能しているみたいです*
近くで喫茶店を営んでいた方が美味しいコーヒーと食事を出してくださるそう☕💕💡

今日やってるならこの後味わいに行こうと思っています(笑)
→人がいたら自粛してお持ち帰りにしますがw😂😂
今の現状、せっかくならGAMEのように選択をその都度楽しみます。😁w


オーナーさんは強面だけど..(笑)

実は優しくてすごく素敵な方でしたww

元々旅館だったので大広間もあり、
今まではイベントとかで使ってたみたいだけど、その時々の状況を見て違う使い方を考えてチャレンジする方。

▼ニュースにも出てた💡

宿泊キャンセル続くも… 旅館の大広間を『子どもに無料開放』 保護者「児童館も閉まって...助かる」

https://www.fnn.jp/articles/-/19753

コミュニティの考え方も近くて、
柏屋さんも暖かい地域に根付いた
コミュニティだなぁと感じました😊🌷


パワーの源!

話ぶっ飛びますが、(笑)
八ヶ岳 のパワーはやっぱり凄いです!!

毎日パワースポットを拝みながら
出勤できて幸せ🙏(笑)✨

月曜日から仕事も早速スタート!

毎日見る満開の桜や川が本当に綺麗です😢✨🌸

川を見ながらじーーん。
(これをチルタイムと言うのね..笑)

オンライン写経会に挑戦っ!!

先日はお昼で仕事終わりだったので
お友達の書道家の
オンライン写経会に初参加!!

実は写経セットは購入していたのですが、なかなか1人で始めるタイミングを逃しw

初のオンラインということもあり、
飛びつきました🙋🏾‍♀️❤️🕊

久しぶりの筆。
(実に高校以来w)

最初はなぞるから、
自信なくても全然出来ちゃいます!

談笑しながら
ゆるゆる💞🍵🌸
2時間半あっと言う間でした!!

途中や終わる頃にはクゥ〜っと
お腹も空いてきて部活みたい!!

体験入部募集中だそうです❤️笑

遠隔でできるので、
ぜひぜひ〜🌷😊🤙✨✨

参加希望、お問い合わせは

こもれび書道クラブ さんまで


余談*また不思議な話

実は実は、この日写経会が実際にある予定だったのですが、コロナの影響でオンラインとなり、その元の会場予定が

私が今泊まっている柏屋旅館さんだったのですー..!!!笑

ひょー!!ww

シンクロが常です。長野(笑)😁✨💓🙏

書道家ゆかりさんもカナリ面白い方なので、今後詳しくご紹介したい😁❤️笑


柏屋さんでの宿泊は今日まで!

約1週間お世話になりました😊❤️🙏
また泊まりに来たい
というか帰ってきたくなる場所です❤️

初めて滞在した先がここで良かった✨🌱


いざ、次の宿泊場所へ✨🕊


今後もゆるゆると佐久地域や人の魅力をご紹介したいと思います〜😁🌱🌈

ではでは〜🎶👋🏻

have a good day❤️


よろしければサポートお願いします☆佐久穂の魅力を伝える活動費に充てさせていただきます😊🙏✨