見出し画像

カレー屋ヒゲめがねさんのプレオープンに行ってきた😊🎉✨🍛


前記事から
気づけば2ヶ月経っていました🤣🤣笑

(書きたいスイッチ入らないと本当に書けない😂😂🙌苦笑)

近況報告*

佐久穂の暮らしや仕事にも慣れ、
楽しい日々を送ってます😋🌈
(ざっくりすぎるww)

望月での仕事にプラスして、
週に2回は八千穂レイク の管理人のバイトも始まりました😊🌱

行く度に移り変わるこの景色に
癒されます〜🥺✨✨✨🌱

先週レンゲツツジが満開でした😌🌼

この湖は主に釣り場なんだけど、白樺林を散策も出来るから機会があったら遊びに来てくださーい😋🌱笑


望月はPC仕事で、ママさんが多い職場!
八千穂レイクは自然の中の仕事で同僚さんは親と同世代の地元の方が多い!

それぞれ色んな人と知り合えて色んな話が聞けて楽しいです😊🌱🌈


前記事に書いたちいろばクラファンは、6/6に終了を迎え、


結果は..


324名の方に御支援いただき、6,752,410円が集まり

達成致しました😭😢✨


これからいよいよ村作りが具体的にスタートします😊🌱

本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!😭😭😭


本っっっ当にありがとうございました!!!😭🙏😭🙏😭✨✨✨



ここからが本題(笑)


前置きが長くなった😂😂w


今回記事を書きたくなったのは、
紹介したいお店があったから😊✨

ちいろばクラファンと同時期にたまたま同じ町内でクラファンされていた、豊田さんです😊💡

↓豊田さんのクラファン詳細はこちらから💡

https://camp-fire.jp/projects/view/249321

同時期に関東からIターンで移住された豊田ファミリー😊

勝手に親近感湧きまくりです(笑)


カレーの写真を見た時から

「絶対美味しい🤤

と、迷わず即支援!!笑


その後ご縁あって、
ちいろばとのコラボリターンも追加になり💡(森の中でカレーパーティー🥳🌱)

オープンの今月を楽しみにしていました😋💡✨✨


ちなみに豊田さんのクラファンも
猛烈な勢いで

489%達成🎉🎉😳🙌🙌✨

凄すぎます😳✨✨✨!!🙌

実は写真で拝見した時から
素敵なご家族だなぁと密かに
お会いするのが楽しみでしたー💡😊🌺


6月14日(日)プレオープン🎉🎉


日中は卵かけご飯しか食べずに
夕方伺いました😊(笑)

(カレーを意識したお花にしたのに、
写真撮り忘れた..w)

外観💡

看板が可愛い!!

スプーンが動くという遊び心つき👀🎶

いざ、店内へ〜✨

中にもヒゲめがねさん!!笑

こちらのヒゲめがねさんも
実は眉が動いたりと
表情豊かになるらしいです👀
行った時は表情にもご注目💡😁

店内の内装はナント!奥様がプロデュースとのこと!!😳✨✨

センスの塊!!!


スナックを改築と伺っていたので、光が入るのかな🤔と暗めの店内を勝手に想像していた私🐰

窓が大きく

光が沢山入る空間で

内心ビックリ!!😳✨✨

そしてとてつもなく居心地が良い🤤💐

このご家族が作り出す空間だからでしょう✨

小上がり的なスペースがあって、
親子もくつろげて居心地が良さそうでしたよ〜🌼😌


そして心待ちにしていた


カレー...

キタ━(゚∀゚)━!!!


私はキーマカレーとバターチキンカレーの2種盛りにしました🙋🏿‍♀️🥄🌈

食べ終わるのが勿体ないとはこのことか...

カレーを食べて感動したのは初めてかもしれません。

これを食べるためだけに長野に来ても納得のお味です!!

是非ご賞味あれ😁💡💡

店内には奥様のセレクトショップコーナーもあり、佐久地域の作り手さんの作品が並んでいました✨😊

何が並んでいくのかも楽しみ!!


お店はランチ営業がメインだそうです😋💡

6月17日(水)にグランドオープン🎉

お店の詳細は↓コチラから要チェック💡

https://m.facebook.com/カレー屋ヒゲめがね-104084284673381/

「カレー屋ヒゲめがね」
営業日:火・水・金・土
じかん:11:30~15:00


私も常連になる宣言🙋🏿‍♀️笑

お店がある羽黒下駅の近くには他にも
スポーツバーや蕎麦屋さんが新しく
オープンしてるらしく、
盛り上がりを感じました😊🎉


ハー、出せて満足!(笑)

最後まで読んでくれた方ありがとう!

ではまたまた〜👋🏼😁笑



よろしければサポートお願いします☆佐久穂の魅力を伝える活動費に充てさせていただきます😊🙏✨