昔の推しと今の推し

今日は、「推し推し祭り」だった

「昔の推し」と「今の推し」
に会いに行った

昔の推しは、とあるピン芸人さん。
芸人やめちゃったことを最近知って、連絡とって スタバでお話した

なんか色々 大変らしい
とあることで
「あーーーわかります!」って意気投合した
大喜利やってることを言ったらかなり驚かれた
色々話したら
「アクティブな方ですね!
おしとやかな大人しい人だと思ってたんでびっくりしました」
と言われた

なんか平和に色々楽しくお話した
2時間半ほどずーーーーっと喋りっぱなしで結構疲れた

帰り際、「昔の推し」って言うと
少し寂しそうな顔をしていた


夜は、今の推しを見に
ライブに行った

ずっと喋ってた反動でめちゃ眠かった

「推しと推しを梯子する」という
なかなか無い経験をした

いつか今の推しも過去になる
それは悲しいし、
なにかしら後悔する時もあるだろう

推せる内に無理無い範囲で推していこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?