見出し画像

バレンタインのせいにして

バレンタインイベントにいってきた、旦那と。

ものすごい混んでいた
平日なのに?!
ど平日なのに?!
前になかなか進めないし 店内暑い暑い
そしてしんどくなった

途中たべた
ソフトクリームが美味しかった
アンドアールグレイのソフトクリーム
紅茶味強くて
横のピンクのくねくねメレンゲは苺味
素敵に美味しかった
コーンの下の方、
最後までソフトたっっぷりだった
皆が皆、美味しいものをたべ笑顔になる空間は平和で良い

フリースペースがあったので、
ハチワレちゃんを描いてきた
下書きなし一発描きでうまくかけたので嬉しかった

自分チョコを色々買った
予め、パンフレットに印をつけて買う予定だったものたちは、
人混みがすごすぎて買えなかったり
午前中に売りきれたりした。
(肉球ポーチチョコ欲しかった。ポケモンシリーズも午前で完売)

あと、アレルギー
私は、ナッツ類全般アレルギー。
故に、
細心の注意を払って、さらに店員に聞いて
目当てのものが 「アーモンド入ってました」となると物凄くショックだった
アーモンドとピスタチオを許さぬ 私は絶対許さない
この世から1つ食品を消していいなら「ピスタチオ」を消す
あいつがあらわれてから、
ミスド、モスバーガーみたいな
身近な店でもピスタチオトッピングするようになり、食べれなくなったので本当に許さない!!

嬉しいことを1つ
まさかのちいかわのチョコが売っていた (人気すぎるし、パンフにのってないので買えないと思っていた)
最推しラッコさんのイラストがのっているチョコレートの缶を2つ買った
ちいかわのショッパーがついてきた るんるん

他に買ったのは、
Mary'sの苺チョコ(あまおうなど様々な苺の銘柄のコーティングチョコレートが入っているセット)

LeTAOのリンゴシールドショコラ
(あのチーズケーキのLeTAO+林檎 そりゃ買うでしょ!!)
2月になって、ちまちまと
たべるのが楽しみだ

今回、大混雑して見れなかった
ブースもあるので、またいく予定
(そしてまたなにか買うんだろうな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?