見出し画像

【熱海】初島アジアンガーデン🌴*

こんにちは、ぴさきです☺️
熱海港から30分でいける離島、「初島」へ行ってきました!

まずは船へ乗船!

最近、船に乗ることが多くて、その度にワクワクするのですが、今回の出航もとてもワクワクきました!というのも。。。

たくさんのカモメたち🌿

出航する瞬間、たくさんのカモメたちが出迎えてくれました🥹笑

この子以外にもたくさんいたよ🫶

海で泳ぐカモメもとても可愛かったです。。
こんなに間近でカモメを見ることがないので、最初「え、これなに!」「白鳥!?カモメ!?アヒル!?」となりました😂これはカモメですね🥹笑

そして熱海港から初島港まで30分。あっという間の到着でした。

初島を散策🚶‍♀️

南国の雰囲気満載で、木々が生い茂り、普段見かけない生物たちも発見でき、楽しかったです。

カタツムリ発見🐌

ニョロニョロゆっくり動くカタツムリがとても可愛かった🐌笑
しばらくぼーっと眺めてたよ。笑

初島アジアンガーデン🌴

その後は、アジアンガーデンへ。
南国の木に囲まれながら、まったり。
ハンモックに揺られたり、ブランコに乗ったり、マンゴージュースを飲んだり、満喫しました☺️

わたしは右側のマンゴージュース🥭

濃厚でとっても美味しかったよ🥹
今度は初島の中にあるホテルにも泊まってみたいなぁ〜*

イカのトイレ発見。笑

それではまた明日🌴✨

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?