見出し画像

桃瀬の近況

はい。近況報告のお時間です。

↑これで書いてたと思うんですけど、健忘的な症状について。です。
恐らくなんですけど処方されていた眠剤の副作用で健忘を起こしてて、薬局と主治医からストップーー!!ってことになったので眠剤が止まりました。今も眠剤は飲んでないです。正直つらいんですけど記憶が無いよりはマシだな〜と思ってます。
恐らく眠剤の副作用で健忘が起きてたということで止められたのですが、現在も別に健忘がピタッと病んだかと言われるとそうでもないです。そうでもないけどそれもしょうがないねって言われて薬飲んでます。つらいね〜〜〜〜〜つらいです

まあ一応元気です。先日シンエヴァ見に行って死にかけました。みんなは病んでる時にエヴァンゲリオン見るんじゃねーぞ!面白かったです。はい。面白かったんですけど、病みますねやっぱ。なんか深層心理のあたりをつんつん突っつかれてる感じがして、オロロロロ……????ってなります。なりました。
久しぶりすぎて文章の書き方忘れちゃったからTwitterの文面よろしくで書き殴ってます。
ここはTwitterじゃない!!!!!!!!!!!!正解です。

気まぐれで音声や顔面を晒したりしているけど顔面はまだしも音声がちょっと好きじゃなかったりするからTwitterにせっかく動画上げたけど消すかもしれないです。今のうちに見ておこう!(適当)

ということで近況報告でした。とりあえず人間の生活を出来るようになりたいですね。当面の目標です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?