2024年、note始めてみました。

どうもはじめまして。
吉本と申します。

一応ミュージシャンやってます。
ドラム叩いてます。
他、作曲や編曲、イベントの音響など、
大体のことはやらせてもらってます。
痒いところに手が届く系ミュージシャン。
また小説も書きます。文学大好き。
のっけから情報量多くて申し訳ありませんね。

2022年末に、
地元神戸から東京に引っ越しまして。
30代も半ばに差し掛かった年齢ですが、
何をトチ狂ったか上京したわけです。
地元の友だち連中には完全に気が狂ったと思われているかもわかりませんが、
ありがたいことに、一年経ってなお息災に暮らしております。
割としぶとい系ミュージシャンです。


さて、
2024年、新しい年になりまして、
何か新しいことを始めなあかんな〜と思っておりまして。
ここいらで、こちらnoteを始めてみました。

昔からブログを書いてはいたんですが、
ここいらでプラットフォームを変えてみて、
表現に変化を与えてみようという魂胆です。

最近そのブログもだいぶサボってしまっていて、
去年の出来事とかも全然まとめられてないので、
差し当たって次回以降は、
2023年の振り返りなど、
させていただけたらと思います。


それでは今日はこの辺で。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?