見出し画像

レイトショーに何とか間に合いました😄
『糸』観てきました😊

最近、なかなか映画に見に行く時間が取れませんでしたが、きっかけを作って頂きました😆

私がしているNPO法人 子ども未来の活動にもつながる映画だったように思います😊

【映画で感じたこと】
・めぐり合い
・子どもへのDV
・大切な人との別れ
・子ども食堂
・自分の居場所作り

私がしたいことの一つが、居場所作りです。
自分が帰ってくる場所を作る。
自分が自分で居られる場所を作る。

それを思い出させて頂きました😄

お時間ある方は、是非ご覧ください😊

この映画を見てから、私の頭の中で『糸』がヘビーローテーションで流れていることは、言うまでもありません🙇‍♂️

映画「糸」観客動員100万人を突破(毎日新聞) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200909-00000053-mai-soci

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?