見出し画像

関東に帰る際の土産

 昨日まで出稼ぎキャストさんが来福していました。11月の業界の厳しい時期ではありましたが、及第点の内容(稼ぎ)で期間中の勤務を終わることができました。ありがとうございました。帰る際には、博多の街を案内。前職の知識を活かして、キャナル、清流公園、南新地、中洲大通り、中洲5丁目までを案内。ひと口餃子から始まり、ラーメンなど中洲B級グルメを案内。博多のスーパーでしかない菓子パン、ちゃんぽん麺、醤油などを紹介しました。
 豪華ではありませんが、満足してもらえて嬉しかったです。来月、来年1月も予定していますので、次回はエリアを変えて案内しますかね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?