見出し画像

今月のタスクを着実にこなしていく

 ここ数か月は自分に対して反省点が多いです。それにも関わらず、人に指示をしたり、注意したり…。矛盾を感じながら生活、活動をしてきました。ずっと自分に感じていた事は覚悟が足りないなぁと思っていました。
 今後も活動していく中で、どこかで変えないと…色んな事が変わらないと思っています。それを強く感じるようになった。前々から思っていた。どちらの考えも混在している状況ですが、強く思っているのが最近です。と言う事は変え時なんでしょう。なので、やります!
 まずは3ヵ月で習慣化します。目標を年末まで。その先にあるもの。考え方や行動が変わっていると思いますので。そこからまた考えながら動きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?