見出し画像

慣れてきた移住生活🌾

 福岡市から移住して早1ヵ月。慣れたかと言われれば慣れたし、慣れてないと言えばそう感じる時もあります。環境が変わりすぎて時間の使い方がまだまだ下手だなぁと感じる今日この頃です。
 だから、前の生活の方が良いかと言われれば…まだ1ヵ月なので、分かりません。でも、移住して、環境を変えて、次にやるべき事を考え出したので、移住して正解だったと思える確率は上がってくると思います。今は将来の事を考えると同時に、自分自身の生活スタイルをまず変化させる事が大事かと思っています。10月は生活する為の固定費を徹底的に削りました。今まで、もしもの為に…と支払っていた固定費を見直しています。11月は自分自身の生活スタイルです。ではでは!※田舎に移住して思った事。高校生以下の若い子か、老人しかいない(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?