見出し画像

田舎暮らし🏠

 10月から環境が変わり、約3週間。早いもんですねぇ。週4日の勤務で、定時になればお仕事はきっちりと終わります。お仕事の内容に関しては、まだまだ研修期間なので、分からない事ばかりですが全体像は少しずつ掴んできました。反復すれば問題ないかと思います。後は、自治体の方、住民の方と連携を取りながら進めていく事が重要課題なのでこれからですね。
 とは言っても、生活習慣がガラリと変わる事は少し時間がかかりますね。先月までは2年8ヵ月ほど、休みはなくて長時間労働のワンオペ経営者。そこから今の生活なので、落差が(笑)。戸惑いもありましたが、この大切な時間を自分の為に使い今後に繋げていける事に感謝しかありません。折角、自分で選んで掴んだチャンスなので楽しんでいこうと思います。田舎は車が少なくて良いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?