見出し画像

【100日合格記④】あと30日

100日間で、毛筆書写技能検定2級に合格することができるのか!?

書道の上達にむけて、修行がスタート!


4/28 ~ 5/17 までの心境をつづっていく!


あと47日


筆の楽しさを思いだした

いつも横着して筆ペンで練習してたけど 1週間ぶりに筆持ったら楽しいのなんの😆 やっぱりコレコレ‼︎ この感覚😍 

4月30日


あと38日


テキスト救出

スーパーのコピー機でテキストを印刷したらそのまま忘れていた💦 
後日、落とし物として警察署に届けられてて、ホッとした😮‍💨
反面、大事なものを忘れるなんて、なんと情けないのだ…と複雑な気持ちになった。トホホ

5月9日



つづく…🌱


\合わせて読みたい/


サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい