見出し画像

【当選しました】noteさんありがとう

noteポイントが当たる!?


有料記事が買えるみたいだし、応募してみようっと♪



軽い気持ちで、応募してみたら・・・


当たってました😲


・・・



5等が🤣


いやいや、5等だからってがっかりするなよ~


正直、通知がきてた瞬間、にやにやしてたんだからよぉ(笑)


こういうささやかなプレゼントが嬉しいんだよなぁ~


noteさんありがとうございます^^♪


これからも愛用させていただきまぁぁあああす!!


というわけで、せっかくポイントをいただいた喜ばしいタイミング。


ずっとやろうと思ってたけど、出来てなかったことしようかな。


そう、、、


\ 有料記事の投稿 /


200ポイント分を使って読みたくなるような記事。


こうして、やりたいことが瞬発的に増えていくから


いつまでたっても本筋の目標にもどれないww


ゲームでいう、サブストーリーもやり込みたい派(笑)


道草だいすきな筆者であった😂




📖募集📖
えびちょんに有料記事で書いてもらいたいテーマを教えてください!
リクエストお待ちしております🙋‍♀♡

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

新生活をたのしく

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい