見出し画像

食欲に負けた自分が嫌い #25

以前の記事

にて、タンパク質は食欲を抑える効果があるので卵をおススメしていました。

でも正直…卵に飽きてきた今日この頃。

ちょっと良い物に出会ったので紹介します。

それはアミノ酸のサプリメントです。

これを2か月ほど試したところ良い感じに食欲を抑えられているので紹介したいと思います。

タンパク質は20種類のアミノ酸で出来ているのですが

こちら ↓↓ どちらも20種類入っております。



ピンクのパッケージはダイエットで運動を取り入れている方に!
ブルーのパッケージはどなたにも!


20種類すべて入っているようなので
お肉・魚・卵・大豆製品が苦手でタンパク質がとれていない方にも手軽に摂れておすすめです。

私はほぼ毎日お酒を飲むのですが、これを飲まない日はどうしても何か食べたくなってしまいます。
私は朝と午後7時くらいにアミノ酸を摂っているのですが、摂ったら夜食(つまみ・しめ)を食べずに寝られています。個人差はあると思いますが夜の食欲に悩んでいる方♡1度お試しください。


過去、食欲に負けた自分が嫌いと何度も何度も自信を無くしてきました。
1度の外食でダイエット生活の数日分の体重増加(リバウンド)には、メンタルのダメージが大きかったのを覚えています。
体に必要な五大栄養素のバランスが崩れると食欲が増すと言うのが私がたどり着いた答えです。



ダイエットでの悩み「食欲との付き合い方」が解消されて、自信を取り戻す人が増えますように。

読んで頂きありがとうございました。



いつもありがとうございます。