見出し画像

ホワイトデー(義理チョコ)のお返しに

・菓子折りや箱詰めのお菓子だと大げさすぎる時

・年末年始の縁起物として

・500円以内のちょっとしたプレゼントに

・プレゼントのおまけとしても

丁度良くて重宝しているものを紹介します


画像1

( ↑ 写真だと大きく見えますが5センチくらいです)

カードパフューム

名刺香

文香

と言われている物で、種類も沢山あります

名刺入れや便箋なんかに入れておくと

紙に良い香りが付きます

私はお財布に入れていますが

お財布を開けた時 ほのかに香りがして

素敵な女性になれてる気がしますw

1年もすると香りも薄くなる消耗品ですので

相手の負担も少ないと思います

(私は楽天で買いました)

本を読む人へ

香り付きのしおりなんかもありましたよ


小さなプレゼントの参考でした











いつもありがとうございます。