見出し画像

夢は古民家cafe〜眞秀(まほろ)プロフィール

はじめまして!
福島県三春町にあるシェアハウスで暮らす
眞秀(まほろ)です🍀

私たちの暮らしぶりや活動を
住人を代表して、私・眞秀とケントがご紹介します。

何を書けばいいのか、ちょっと緊張しますが💦

まずは自己紹介から

〈眞秀のプロフィール〉
【出身】福島県郡山市
【生年月日】1996年6月6日生まれ
【趣味】
 写真撮影
 アウトドア(低山登山と渓流めぐり)
 神社仏閣めぐり
 地域のお祭りに参加すること
 縄文から古墳時代の遺跡めぐり
【好きなアーティスト】RADWIMPS、Official髭男dism

【プロフィール】
大学卒業後、都内の広告代理店に勤務していましたが、コロナ禍をきっかけに退職

地元の郡山市に戻り、
以前から興味を持っていたシェアハウスで暮らすことになりました。

現在は農業法人で
お米や野菜の有機栽培のお手伝いをしています🌾

私、眞秀の夢は✨

①自分が栽培した有機野菜を使った
古民家カフェをOPENする

②カフェに子ども食堂を併設し
ひとり親家庭の子どもたちの“たまりば“をつくり、宿題を手伝ったり、一緒に遊んだりする

③いつか日本中の縄文遺跡をめぐる旅をする

1年の半分は旅をして
残りの半分はムーミン谷で暮らす“スナフキン”のような生き方に憧れています。

これから少しずつ
シェアハウスでの生活や
私の活動について、書いていくので
よろしくお願いします!

次回は同居人の1人、ケントが
自己紹介させていただきます🍀

まんまるのヒーターがお気に入り、同居人?のみーちゃん
焦げちゃわないか、ちょっと心配💦

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?