見出し画像

新年度&新入社員を迎えました!

こんにちは!インターン生のユウスケです。
今年の春は暖かいんだか寒いんだか、よくわからなくて困っちゃいますね!
会社の裏の公園の桜も、去年よりも開花時期に戸惑っているような印象を受けます!

桜の写真を撮ると、「もう一年も経ったのかぁ」としみじみしますね

桜は咲かずとも新年度はやってまいります!
さぁ今年度は、PID/SYSTEM CONCIERGEグループでは新たに4名(新卒、中途)の方が入社されました!

毎年恒例の角度から!


入社した4人に関する記事も今後どこかのタイミングで掲載予定ですので、お楽しみに!
新体制となったPID/SYSTEM CONCIERGEグループも引き続きよろしくお願いいたします~~!!


PID/SYSTEM CONCIERGEグループでは一緒に働いてくださる方を募集しております!

▼詳細は各社のHPをご確認ください▼
PIDの採用情報はこちら
SYSTEM CONCIERGEの採用情報はこちら

PID/SYSTEM CONCIERGEグループについてもっと知りたい!と思った方はこちらの記事でインターン生目線での事業紹介をしておりますので、ぜひご覧ください!!

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?