見出し画像

PICTDIVA アイコン作成

どうも、PICTDIVAの中の人、三橋です。

詳細な自己紹介はまた別にやるとして、
アイコンをどうしようかと悩み中。
現時点での、noteでのアイコンとプロフィールはこんな感じ。

これは鳴門にある、大塚国際美術館で自撮りしたものですけれど、もうちょっとかっこいいアイコンに出来ないかなあと悩んでいて、思い出したのがこの画像。私が去年、とある美術展用に、AIに描かせた大量の画像のうちの一枚です。

歌姫DIVA

テキストを入れてみましょう。

はい、できあがりー。簡単でした。

神にささげる歌を一心に歌う「歌姫」。

そんなイメージで、私は絵を描いていきたいと思います。なので「PICTDIVA」。

というわけで私の自撮り写真である現在のアイコンは、近々この「歌姫」のアイコンに置き換える予定です。

(さっそく置き換えておきました笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?