見出し画像

オシャンな香水

こんにちはピコユユです
日々の生活にゆとりを与え幸せな生活をしています


今回はあまり知られていない香水です


みなさん香水はつけますか?


においがきついからつけないって人もいると思いますが
時として必要になる時
あーつけてくれば良かった!

そんなときがあります



香水の必要性



男性のみなさん必読ですよ( *´艸`)


今男性も化粧をする時代です


娘の大学も化粧をして
身なりを整え
清潔感のあるイケメン男子が構内にわんさか
いるそうです


そのなかでもひときわ目立つ


俺の香り


いまじゃ


女子だけではなく
男性も香りに敏感な世の中なのですね・・・


また


女性の70%が香水をつける男性を
「あり。」です
と答えていました。


なんちゅう世の中じゃ!( ̄д ̄)
(おばんはビックリよ)


そんな男性も香水をつける世の中になりましたが


恋愛においても香りは絶大な
効果があるのを知っていますか?



ふとした瞬間の
あの子の香り



ほら?( *´艸`)
想像したでしょ



また


お母さんは子供のにおいにも
敏感なんです

泣くだけの赤ちゃんを
なぜママはわかるのか?

それは5感をフルに活用して
異常がないかを察知しているのです


ウンチのにおい
おしっこのにおい
汗のにおい
頭のにおい


ほら?
無意識にかいでいる・・・
(^-^)


凄いですよね女性って


だから 


男性の嘘も・・・


いや 


それは


今回は言わないでおきましょう(*'▽')



女性は香りに敏感なんです


恋愛に香水はもってこい!



私は40歳で彼氏を作り

今は幸せに暮らしています


(自慢話かよー!)
彼氏を作る時に最も必要なのがこの
においでしたから・・・


「ん?どゆうこと?」


人は見た目が100%です
その人がどんな人間か
むしろ
内面よりも先に外見です


外見をキレイにして婚活する


当たり前


そこにプラスもう一つのエッセンスを加える
「においという武器」


そのアイテムが
爽やかで清潔感があればなおさら
好感度は上がる


いるだけで


幸せにするんだから


好感度 爆上げ間違いない


私はこうして今の彼氏をゲット


40歳バツイチ子供は高校生
それでも 
相手は見つかります



今自分はいくつですか?



恋愛において年齢は関係ないです



本気で彼氏が欲しい
彼女が欲しい


そう考えている人は
自分の武器をもう一つ
プラスするだけで好感度はあがります



香水って臭いし・・・


それでも抵抗がある人がいるかも知れません


香水のつける位置で
においが変わるのをご存じですか?


・手首
・首筋
・足首
・ハンカチ


これらすべて用途が違いますよ
しっかりにおいを漂わせたいのか


空間をふんわりと漂わせたいのか


つける位置によって違うんです


手首

しっかり相手に向かって漂わせたいとき使用
手首にワンプッシュ香水をふりかけ
両手首をこするとでにおいがキハツする


まさしくこことぞばかりの気合の入ったときです


首筋

首筋には動脈が通っています
温かい血液と一緒にニオイものせる
ふんわりと優しい空間の出来上がりです

この時は
脱脂綿にワンプッシュしてその綿を首筋に
ポンポン液体をのせていきます

そう
初めての好感触を作る演出に効果絶大の
合コンです!!


足首

足首はダイレクトににおいが伝わらない
けど
どこからか香りがする・・・


あの人香水つけてないのに?
なんか素敵な香りが?


わからないようにそっとつける
それが足首です

いると香るがその場にいなくなると香りがしない
あれ?あの人?
そんな自然な感じの使い方です


ハンカチにダイレクト

ハンカチや布製品に直接かけてしまえ!
というやりかたです

自分の体につけたくない

でも

香りたい

最近は柔軟剤でもいい香りがしますよね
そんな感じです

ただつけすぎると大変な事になるので
つけるときは少量です


サノマの香水

我が家のサノマくん

さて冒頭で言ったのですが

このサノマの香水

実に日本人好みの香水です

「え?香水の売り込み?」

はい

この香水

まだ 世に出てきて2年もたっていないので
知名度が無いんです

メイドイン フランスって書いてあるのに


名前がかわいい!


・鈴虫  ( すずむし)
・胡蝶(こちょう)
・早蕨(さわらび)
・乙女(おとめ)

バッチリ和名(*'▽')

実は日本の香水のクリエイターさんがフランスの
人の知識と技術
そして日本人としての良さとフランスの香水を融合して
出来た香水なんです

なので和名


サノマって名前も
茶道と茶の間を合わせてつくった

まさに日本人の為の日本人の香水って言っていいほど


線香や白檀に近く
ラベンダーやローズのおなじみのエッセンス

ベースがウッド(木)なので

とても深い香り

お寺の巫女さんなんかも愛用しているとか・・


男性も女性も使える香水なので
ぜひ
お試しあれ (^-^)



 
詳しく書いた記事は
こちらにありますのでご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?