見出し画像

悲惨な娘の育て方・・・

こんにちは ピコユユです
今回は昨日通知した衝撃的な事実をお知らせします

今日は2022年 2月18日・・・


先日 このようなTwitter内でツイートしました(>_<)


皆さんの反応・・・


当然 みなさんは

「やばい!」

「これは食べたらやばいぞ」

そんな

反応


そりゃそうだ


原形がない!

 
もともとは 

黒い丸いチョコレート


なんでこれが!これに変化した?

この円形のチョコレートに

ハート型のミッキーとミニーが入っている

そう 

ヲタクにとってはとっても記念に残る
チョコレートだったという・・・


そして

ヲタクの娘いわく 


「このチョコレートは高かったんだよ!!」


でもね 

3・4年前のチョコレート・・・


しかも原形がない粉々なチョコレートなんて
見たことない

「捨てなさい!たべちゃだめよ」


つまんでみてもボロボロ化石のようだ

 

彼女の眼は輝いていた



袋から取り出した時

皿に移す時点で

嫌な予感は的中!!!( ;∀;)


数秒で食い干す


振り向いた瞬間に無くなっている!


綺麗に!

下に敷いてある銀色の紙を
スプーン代わりにして 

一気に口の中に入れた


我が娘!!!

( ゚Д゚)まじか!!



そして一言




「 ディズニーのチョコレートは
何年たっても大丈夫!!(・∀・)イイネ!! 」



100人乗っても大丈夫!!みたいに言うな!!!


そして 
満足そうな笑顔・・・


ディズニーのチョコはフレーク状になっても美味しいらしいが
私は食べる気がしなかった・・・・


一応 お腹は壊していない


食い意地のはった娘でございます(=゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?