見出し画像

自然に癒される🥬レタスのぶ〜け💐



こんばんは☺️ちゃおちゃま🤞です😉

note2日目の私ですが、
記念すべく、昨日の初投稿、
お2人からの❤️をいただきました😭

嬉しい〜💕💕💕

お2人のことは
ちゃおちゃま🤞これからのnote人生
ずっと忘れませんからね❗️

ありがとうございました😊


喜び冷めやらぬままですが、
ところでところで…

わたくし、ちゃおちゃま🤞
お祭り性格とでも申しますか、
季節の行事にこだわると言いますか、
昨日の立春にnoteをスタートさせるなど、
縁起を担ぎたがる人間でして😁

昨日は、髪の毛をカラーリングとカット💇‍♀️
おまけに炭酸スパ🚿までオーダーし
頭皮まで心機一転いたしまして😁
その勢いでマツエクしたかったのですが
時間が足りなくなり
本日行ってまいりました♪

そんなこんなで
今日はるんるん気分で
家庭菜園ですくすく育つ
レタス🥬ちゃんのぶ〜け💐作ってみました😁
トップの写真御覧ください☺️

我流の家庭菜園ですが、
お野菜ちゃん達もボチボチ
紹介させていただきますね🥦🥬

今植えてるのは
スナックエンドウ、スティックセニョール
レタス、春菊、わさび菜、ほうれん草
冬は葉物ほとんど買いません😉
毎年玉ねぎ🧅100個以上植えてましたが
数年失敗しているため、この冬はお休みしました💦

そんな感じでゆるーく
過ごしているちゃおちゃま🤞ですが、
良かったら、また
遊びにいらしてくださいね😉

日々試行錯誤ですが
楽しくゆるりと更新出来たらと思ってます☺️💕

最後まで読んでいただき
ありがとうございました💕

この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,777件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?