見出し画像

research95 行列のたえない専門店の生Donutを食べてみた

大阪で人気となった生ドーナツ専門店、WeLoveDonutの2号店が、8月に自由が丘にオープンしました。



オープン直後は行列ができて混み合っていたので(並ぶのが嫌いなので)スルー。そのあと夕方くらいに行ったら流石にドーナツがほぼなくなっていて断念。

そして今日、(私の苦手ベスト3の1つの)歯医者で褒められて気分が良かったので、ご褒美ドーナツを買って帰ることにしました。
店内は混み合っていましたが、すんなり入れたのでゲットできました。

箱の左から
🍩オールドファッション 抹茶チョコ
 →オールドファッション好き!
❤️ハートドーナツ
 →見た目が可愛い(見えてないけど)
🌽きび糖シナモン
 →王道ドーナツ、シナモン好き!

お皿には
☕️クリーム入り生ドーナツ コーヒークリーム
 →コーヒー好き!


早速おやつタイム


コーヒークリームとブラックコーヒーのコーヒーづくし


生地はもっちもちで少し黄色みがかっています。中にはコーヒークリームがたっぷり入っていて、持ち上げた時はずっしり重かったです。
コーヒークリームは甘すぎず、これならもう一個余裕で食べれます。

期間限定のメニューもあって、まだまだ色々試してみたいので、また混雑を避けて買いに行きたいです。


コーヒーとスイーツと、時々バスケのゲームを観ながらの至福時間です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?