見出し画像

cafe66 SAISON bakery&coffee

仕事で外出したので、ちょっと遅めのランチでベーカリーカフェに行ってみました。

今年の3月にオープンしたばかりだそうです。



入り口からすぐのところにはテイクアウト用のコーヒーとパンのカウンターがあって、奥にカフェスペースがありました。

私はUの字カウンターの端っこで落ち着きました。(目の前に食器がたくさん積まれてある感じも嫌いではないです。)
オーダー方法は今時で、スマホでQRコードを読み込んで表示されたメニューから選ぶシステム。この日は暑かったので、アイスのカフェラテと、野菜がたくさんのったパンにしました。アボカドのペーストも塗ってあります。


いただきま〜す



あくまで、あくまで、個人の好みの感想ですが。。。
カフェラテは、ん〜???って感じでした。酸味が強すぎなコーヒーでした。食事の価格も少し高めに感じたので普段使いでは厳しいかもです。

でもまた機会があれば、今度は甘系のパン(デザート)も食べてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?