見出し画像

朝活、始めました。

おはようございます。どうもpickです。

実は昨日から、これまでの生活スタイルを一新しようと思い、朝活を始めてみることにしました。
(何日続くかはわかりませんが・・・)

これまで結構な夜型生活をしていたんですが、
慢性的な寝不足や集中力不足
更にはモチベーションの低下など
結構自分なりに危険信号のようなものをキャッチするタイミングがあって
これはどうにかしないとやばそうだと思ったのがきっかけ。

いやぁ、正直に言うと

朝めちゃくちゃ苦手なんですよね。僕。

今もこうやって記事を書いているんですが、
まぁプロット等も組み立てないままに思ったままキーボードを叩いて
頭と指の体操をしながら覚醒に至ろうとしてるんです。

意外と頭って起きないものですね・・・!w

朝活って結構メリットだったり、自身の変化を好む僕にとっては
ある種いい意味での挑戦でもあったりします。

でもこれこのままだと二度寝しちゃいそうだな・・・w
なんて思いながら、今の自分にできることをイメージしてみたり、
今日の行動、昨日の行動の振り返りなんかを
このあとやってみようと思います。

珍しく今日はnote毎日投稿を継続させる為の記事になっちゃいました・・w
この朝活で得られたメリットだったり、
いい変化があれば、また記事に落とし込んで
皆さんに何かお伝えできればと思います。

それでは、また次の記事でお会いしましょうっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?