初めましての投稿です

こんにちは、いやこんばんは、おはようございますですかね?


初めまして、この度noteにて記事の投稿を始めましたものです。


名前は、まだ決めてません。


このnote専用の名前にするのか、知り合いに見せても問題ないような名前にするのか、ネット用のハンドルネームで登投稿するのか。


ここはとりあえず、名無しのライターということにしといてください。w


さて、今回私が投稿しようと思ったきっかけは・・・


と、その前に簡単に自己紹介だけしておきますね?


大阪に住んでいる31歳のどこにでもいる男です。

強いて人との違いを挙げるなら、【仕事という仕事をしていない】というところですかね??


じゃあどうやって生きてるの?とか普段何してるの?って疑問が当然浮かんでくるとは思うんですけど、まぁその辺はおいおいご説明していきますね!


これからこの少し空いている時間を使って、様々な人に情報発信をしていけたら楽しいんじゃないかな??なんて思ったので今回このnote様を使って、情報発信ということをやってみようかなと思った次第です。


更新頻度は・・、できれば毎日何か投稿できればいいんですけどね・・w

俗にいうニートの私も、なんだかんだと予定がたくさん詰まっていて(ニートのくせにとか言わないでくださいね?)実はこの後の投稿も何を書いていこうか何にも考えていないんです。


あ、今「じゃあなんでnoteなんて書いてんだwwお前ヴぁかだろwww」って思いましたね?わかります僕も同じこと思いますもん。w


それでも、僕がこれまで経験してきた俗に言う【普通とは少し違う生活】だったり、【なかなか経験のできないこと】を通じて、このnoteを見ていただいた方に何か感じていただければいいな、なんて思いキーボードをたたいてる次第です・・w

これから私のことや、これまでに起きたこと、そしてこれから生きていくこの記事をみてくれたあなたに、何か届けられるように情報発信していくつもりです。

どうぞ宜しくお願い致します。


2021.3.22    Nanashy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?