見出し画像

最近行った美味しいラーメン屋🍜

テレワークを始めて一年以上が経ち、運動不足&ラーメン食べ過ぎで5キロ太りました。。。

そんな事は気にせず、最近食べたラーメンを紹介したいと思います〜

最近食べたラーメン屋さん


永楽@大井町



画像1


ディープな商店街にあります。

中華そばが最高に美味しくて、雰囲気も良いラーメン屋さんです。



喜楽@渋谷

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/top_amp/


画像2


渋谷道玄坂にあるラーメン屋さん
ワンタンがとても美味しいです。
見た目と違い、味がしっかりしてます!


キング製麺@王子



画像3


王子で大人気ラーメン店です。
ワンタメとチャーシューが美味しいです〜


らぁめん 生姜は文化。@本駒込



画像4


巣鴨駅から少し歩いた場所にあります。

とにかく店の名前通り、生姜のパンチ力が凄いです!!
麺にも生姜が練り込まれ、さらにゼリー状の生姜も添えられます。

疲れた時に、ここのラーメンを食べると元気になります(笑)


麺や 佐市@錦糸町





画像5


ここのラーメンはなんと、、、牡蠣ラーメンです!!

初めて食べるラーメンだったので少し予想がつきませんでしたが、口の中に広がる牡蠣の風味と麺が絶妙にマッチし、スープ全部飲み干すまで美味しいと思えるラーメンです!

是非、錦糸町に立ち寄った際は行ってみてください😗


いかかでしたか〜

まだまだコロナが続きますが、美味しいラーメンを食べて乗り越えましょ〜


インスタグラム

https://www.instagram.com/pickkame


大器晩成のダークホース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?