見出し画像

【裏側公開!】日給3万円もらった方法3ステップ

※この記事は「さいとう×仮想通貨ニュース」の台本です。本編が気になる方は、下記ラジオをご視聴くださいませ。
>>Spotifyはコチラ
>>stand.fmはコチラ


■テーマ

日給3万円売り上げた方法をシェアします。


■背景

昨日、日給34,500円がゲットできました。

どうやって?という部分を深堀りします。


結論として、仮想通貨ブログで稼げました。

ぶっちゃけ同じ流れを踏めば、だれでも月1〜3万円いけると思います。

なぜなら、「キャンペーン中=〆切アリ」という時期で、発生させやすいからです。

3万円あれば、私生活で使えるのはもちろん、投資の運用資金に当てたりできます。

日給3万円発生させたロードマップを、3ステップで見ていきましょう。


■聞くメリット

・日給3万円いけた方法が分かる


■日給3万円得た3ステップ

①コインチェックとみんなの銀行に登録
②その過程をブログに書く
③SNSでシェアする

①コインチェックとみんなの銀行に登録

まず、コインチェックとみんなの銀行に登録しました。

ぶっちゃけここが1番大切かなと。

・どこでつまづいた?
・メリット、デメリット
など、実際に触らないと分からないからです。

しかもどちらも持っていない場合、最大4,000円がタダでもらえるキャンペーン中になります。

・コインチェック→2,500円(開設+入金)
・みんなの銀行→1,500円(招待コード付き開設)

このタイミングにもらっておくといいですよ。


→【無料&10分】コインチェックの口座開設【セキュリティ対策も】

→【無料で1,500円!】「みんなの銀行」からお金をもらう方法【登録たったの10分】


②その過程をブログに書く←キラーページ

次に、その過程をブログにまとめました。

ブログといっても、無料か有料ありますが、ぼく自身は有料のブログを使っています。

もちろん無料ブログでもOKですが、広告バンなどのリスクと隣り合わせ。

月1,000円というのがネックかもですが、今回の方法使って一件でも発生させれば、余裕でペイできます。

いつまでも資産を作ってくれる、有料ブログをオススメします。

まだブログの始め方は、下記をどうぞ!


→【10分でできた!】WordPressブログ始め方ガイド【4ステップ解説】


③キャンペーンと絡めてシェア←集客

最後、コインチェック+みんなの銀行どちらも発生させられるブログ記事(集客)を書きました。


→タダでビットコインを買う方法【5/11まで最大4,000円もらえる】


👇ポイント
・どちらもキャンペーン中
・招待コードないともらえない←みんなの銀行必須にさせる
・タダでビットコインゲットできる←1,500円を充てる
・入金までスムーズに訴求できる


以上の3ステップで、月1〜3万円は余裕かなと。

バンバンシェアしていきましょう!


■SNSへのシェア方法

→一般向け


→ブロガー向け


ターゲットを決めて、そこに刺さるような言葉を入れて発信してみましょう。


■リツイートします

もし稼げたらTwitterでメンションつけてツイートしてくれれば、リツイートします!

→@saito_pickNEWS

そこの記事から読んだ方が登録してくれれば、さらに発生します。

ぜひ、実績作りにどうぞ!

では。


▼LINEで受け取る

https://naokoku.net/muryo_line/

▼Twitterコミュニティで受け取る

https://twitter.com/i/communities/1498198059582656512

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?