見出し画像

彼には新しい彼女が…な時の復縁必勝オーダー♡


 こんにちは!ぴちこです!

 復縁・恋愛について情報発信を行なっております👇

😎Instagram


😎YouTube




今日のテーマですが

「彼には新しい彼女がいて…」
「他好きで別れて…」


などの彼の隣に新しい女性がいる場合の復縁オーダーの出し方を説明していこうと思います㊙️❤️


 実際に私も彼と別れた原因は彼が元カノとよりを戻す、と言ったためでした。

 この時の私は『元カノとヨリを戻されたら私の復縁は絶望的だ!!😭と思ったため、必死にLINEで彼に「必要な女は私アピール」をしたり、占い師さんに彼と元カノの状況や彼の気持ちのリーディング、2人がよりを戻さないように呪いをかけてもらったりしていました(黒すぎる歴史w)

 だってその頃の私は

彼が元カノと結婚しないかが毎日心配で

今の彼女さんに悪いから連絡してこないで!と強がって見栄を張り

今カノがどんな人なのか探るために彼のSNSを観察したり

本当に望まないことで1日悩んでいたんです。


 結果として彼と元カノは復縁したのですがその後2人は別れ、私の復縁が成功しました。


 この時にセッションやトレーニングを受けて実践した思考法をお伝えしようと思います。


 モラルとして公開して良い内容か少し悩んだため一応有料にしました。内容に興味があって参考にしたい!という方だけ読んでみてくださいね。


他に『お相手がご結婚されている場合』についての思考やオーダーについて書いているnoteもございます😎❤️



大前提としてこれを叩き込んで

ここから先は

2,164字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?