見出し画像

[沖縄]ホテル編

お久しぶりです。ぴちゃんです。
今週は3泊4日で沖縄に行ってきました

行ったところ、食べたもの、見たもの、、
なるべくジャンルでまとめて残していこうかと。

今回の旅行は観光地をたくさん巡るというよりかは
のーんびり過ごしたいねって話をしてたので
ほぼほぼ無計画で沖縄に乗り込みました

前回の沖縄は2月。
沖縄と言えど少し肌寒いときもありましたが、
9月の沖縄はまだまだ夏真っ盛り!!
気温は32度まで上がり
太陽の光が容赦なく照りつける
まさに南国!!という雰囲気を感じられました
ただ夜は海風がさらーっと吹いて
暑すぎず過ごしやすさMAX

台風さえ被らなければ
9月の沖縄が1番心地いい時期かもしれませんね!

今回お世話になったホテルはラグナガーデン

https://www.laguna-garden.jp

この時期だととてもコスパが良く
目の前が海で、プール付き
お部屋も広く家族連れの方でも
最高に楽しめるホテルだと思います!

北谷と那覇は遊びに行きたいねと話していたので
宜野湾にあるこのホテルを選びました

朝食はビュッフェ形式で
頼めばシェフがオムレツを目の前で作ってくれます!
(曜日や時期で変更あると思いますが。)


そして室内室外にプール付き!
ショッピングやアクティビティを楽しんだ後
ホテルに戻ってプールでのんびり
そのまま大浴場でその日の疲れを癒す、、

ウィリアムス、藤川、久保田(阪神JFK)並の
完全な流れで1日を締め括ることができます!
(ちなみに僕はヤクルトファン)

予約をする際、
高層階のお部屋を選択することも!

今回の部屋からは目の前に大海原
そして右側には北谷、名護方面の夜景

朝も、夜もベランダに立ってるだけで
ゆっくり時間が過ぎていくのを感じられました

旅行を計画する上で拠点となるホテル。
今回の旅でラグナガーデンは
最高の本拠地になってくれました!

宜野湾付近でホテルをお探しの方は
是非利用してみてください!
行ったことある人、行ってみた人
良かったらコメントで感想聞かせてください😁


次は食べ物編でも書いてみますね!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?