見出し画像

はじめてのnote自己紹介

こんにちは
ヒーリングペットケアマネージャーChika*です。
アニマルコミュニケーターでもあります。

バナー

アニマルコミュニケーションを通して本質の自分と繋がり愛と調和と喜びで生きる豊かさに恵まれた人を増殖する事を使命に活動しています♡ 種を超えた愛の絆や繋がりを大切に育む世界へ生きよう𓂃𓅼 𓀞𓀞 𓅔 𓂂𓂂𓂂𓅼
という事で簡単に自己紹介です♡

YouTubeにも自己紹介をアップしていますので是非見て下さい♪


アニマルコミュニケーションに出会って人生が大きく変わってきました。
それまで、本当に生き辛い人生で苦しかったです。

アニマルコミュニケーションを学び始めてスピリチュアルの世界を知り、それまで何度も諦めていた人生でしたが「幸せになりたい…」その想いから少しずつ精神世界の事も学び始めました。

それまで人間ドラマにどっぷりと浸っていた私は、このスピリチュアルの世界がまったく理解できず戸惑いました。

ただ動物さんとお話しがしたい!その想いだけで学び続ける事が出来ました。それから2年経ち大きな出来事をきっかけに今まで理解できなかった事がパズルのピースが一気に揃うかのように「理解」が始まりました。

気づき」が起きる事が増え、現実に起きていた事の意味が分かりはじめ、引き寄せる情報がどんどん変わってきました。           

今世生まれて来た目的や使命が「これだ!」と分かり始める事が起きてきました。現在も本質の自分により繋がっていけるように学び、クリアリングし続けています。

その私を大きく変容させるきっかけになったアニマルコミュニケーションを通して飼い主さんと愛ペットちゃん達の絆を今より深く強くしていくお手伝いをしながら飼い主さんご自身が本質の自分に繋がっていく事をサポートするのが私の喜びになっています·͜·♡

動物さんの事をたくさん学んできましたが、その枠内のサポートよりそこから抜け出し「意識」に働きかけるサポートをする事で幸せな動物さん達が増えていく事だと今は信じております。

実際に私自身がより楽に自由になり幸せを感じられるようになったから♡

今まではアメブロで記事を書いておりましたが、今回noteで新たにblogを始めてまいります。

愛ペットちゃんとの暮らしをより豊かに幸せにする気づきと癒しのきっかけになったら嬉しいです。

piccoro petcare~Chika*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?