見出し画像

詩 | 変態女の華麗なる日常

だれかが私を見てる?
そんなはずはない
私たちはもう終わったのだから

背中があつい
やっぱり、だれかいるの?
いるなら姿をあらわして!

あぁ この心地よい雰囲気は
やっぱりあなたなのね
離れていったと思っていたけど

とっても照れくさいけれど
確かに私の身から出たもの
愛さざるを得ない

ああ、「私の平和」
じゃなくて
「私の屁は」かぐわしい



#変態女の華麗なる日常
#私の平和論
#放屁の美学
#イラスト
#後ろ姿
#視線


この記事が参加している募集

3行日記

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします