見出し画像

#小牧幸助文学賞応募 | 20字×14の妄想恋愛詩

👨
君を愛する切なさに押し潰されそうになる。

それでも僕は君をずっと愛し続けていたい。


👩
あたしも泣きたくなるほど切ない時もある。

だけどね、泣いても笑っても思い出すのよ。


👨
僕のことを思い出すのかい?光栄なことだ。


👩
違う。あなたじゃない。肉マン、アンマン。


👨
バビュ~ン。食い物に負けるなんて心外だ。


👩
な~んて冗談。あなたのことに決まってる。


👨
だろだろ😄。肉マン、アンマンに負けるか!


👩
いや、あたし、すこしマジだったんだけど。


👨
ははは。君と肉マン、アンマン食べようか?


👩
そうね。寒くなってきたしね。食べようか?


👨
いつもかわいいね。一瞬ドキッとするけど。


👩
そう?試してるわけじゃないのよ。好きよ。


💓👩‍❤️‍💋‍👨💓💏💓👩‍❤️‍💋‍👨💓💏💓👩‍❤️‍💋‍👨💓💏💓👩‍❤️‍💋‍👨
💏💓👩‍❤️‍💋‍👨💓💏💓👩‍❤️‍💋‍👨💓💏💓👩‍❤️‍💋‍👨💓💏💓

もしかして
作者のこと
バカだと思ったでしょ?
そう、バカなのよね😄


#20 ×14
#20字
#小牧幸助文学賞
#イラスト
#恋愛小説が好き
#眠れない夜に
#妄想恋愛詩

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,841件

#恋愛小説が好き

5,079件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします