見出し画像

レモネード好きにおすすめしたい!ANDERSENのさっぱりレモネード

レモネード好きなのですが、ANDERSENのレモネードおいしいです!

・ミントのさっぱり感
・果肉入ってない
・すっきりとした後味
・甘すぎないけど、酸っぱすぎない

飲む混むときに酸っぱさの刺激が少ない!
↑というのも、私が刺激に弱いので。

レモン感が強いレモネードや炭酸入りを求めている方には物足りないかもですが、picchonにはとても好みです。

ANDERSENの限られた店舗にしかないのか今のところ知っているのは、上野店舗だけです。池袋はなくて、これから他の店舗も注意して見ていこうと思ってます。もし知ってる方がいたら教えていただきたいです。

冬と夏でホットとアイスが切替わります。
昨日(2024年6月16日)には、アイスでした!

個人的にアイスのさっぱり感がおすすめなので、暑い時期に味わってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?