見出し画像

なわとびと幸せのクローバー🍀

最近 なわとびを始め、
✨️🐥✨️
秘密の練習場を見つけて、
時々通っているのですが、

だいぶ春めいてきたせいか、

運動場の中に、
九十九島のように
クローバー広場が出現し始めました。(^◇^)

昨日、クローバーに関する記事を読んだばかりだったので、

「この中にもあるかな~?」と覗いてみたら、

何と❗😲
五つ葉のクローバー🍀を
発見してしまいました❗️
✨️🙌✨️

四つ葉のクローバー🍀が
幸運を運ぶと言われているように、
五つ葉のクローバーも
とても縁起が良いらしいです❤️✌️

なので、みんなで✨️(・∀・)
❤✨️幸せを✨❤
分かち合いましょう~❗
🙌✨😆✨️🙌 パチパチ

5枚あるの、分かりますか?

そうそう、
書くの忘れてましたが、
なわとび
始めるとやみつきになります。(笑)

縄がなくても、
ピョンピョンしたくなります。🐤

ピョンピョン跳ぶと、
からだの中で滞っていたものが整う(良い感じに循環する?)感じがするのです。

それと、
人って喜びを表現するときに、ピョンピョン跳び上がることがあるじゃないですか?
••女子中高生とか 、スポーツ選手とか••
(ワンコ🐶もかな?)

跳ぶことで、
そういった喜びの感覚が呼び起こされて、(無意識に思い起こされて)  、ピョンピョンしたくなるのかな? とか思ったりしています。(私の場合ですが。)

なわとび、まだ全然上達していませんが、ほんのちょっと跳んだだけで運動した~って気になるし(全身運動✨)、心地良いので、続けてみようと思っています。( ・∀・)

ではでは、また~🎵(^_^)/

ここまで読んでいただき、
どうもありがとうございました❤️✨️🐥✨️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?