見出し画像

【告知】大喜利54字

突然ですが、来週の22日(金)〜23日(土)に、大喜利と「54字の物語」をミックスさせたプチイベントを開催しようと思っています。

題して、【大喜利54字】です!

イベントのルーティンは、宴と少し変えますのでご注意ください。

【大喜利54字】スケジュール
◉20日(水)お題発表(多分午前中)
◉22日(金)20時 投稿開始
◉23日(土)20時 終了

大喜利なので、じっくり考えるより瞬発力を大切にしたいので、お題発表を投稿開始日の前々日にしました。
イベントの詳細も、お題と一緒に発表します。
まぁ、時節的にアレ関連のお題で間違いないと思いますよね、普通は。ぷくく🤭

尚、大喜利だからと言って、笑いネタに限定するわけではありません。
あくまで発想を楽しむものですので、「上手い!」「スゴッ!」「キレイ!」「怖っ!」といった作品も大歓迎です。

◉作品数、投稿回数の制限はなし
◉誰でも参加OK、事前報告も不要
#大喜利54字 を付けて投稿(数字は半角)
◉順位付け等は一切行いません
◉非公式イベントです

◉作品は、専用のジェネレータで作成した画像で投稿してください。投稿の形式(つぶやき、一般記事など)は自由です。
※「54字の物語」の作り方は、下記リンクを参照してください。

◉金曜日20時の一斉投稿にはこだわりませんが、大喜利なので、ネタ被りが不安な方は早く投稿する方が有利だと思います。

では、(詳細はまだですけど)たくさんの方のご参加をお待ちしております🙇‍♀️