見出し画像

Come Come Happy


こちらの楽曲は↓↓↓こちらより購入できます https://piapi.bandcamp.com

Come Come Happy カムカムハッピー(2009年9月頃の作品)

ツイテルツイテルワタシハツイテル

セカイデイチバンダレヨリイチバンツイテイル
どんな時でも何があっても

最後は必ずハッピーエンドのシナリオよ

らんららららーんラッキーガール
Happy Go LuckeyでHappy Life
Come Come HappyでHappy Smile

さあさ行こう!

二進も三進も行かないときには

にっこり笑ってシャープに決めて腕まくり
ヨイショと気合の一声
全てが
ミラクルミルクルミラクルミルミル
うまく行く


らんららららーんラッキーガール
Happy Go LuckeyでHappy Life
Come Come HappyでHappy Smile

さあさ行こう!

私は大丈夫

いつでも大丈夫

あなたも大丈夫

みんなで大丈夫

イケテルイケテルワタシハイケテル

セカイデイチバンダレヨリイチバンイケテルヨ

どんな時でも何があっても

最後は必ずハッピーエンドのシナリオよ

らんららららーんラッキーガール
Happy Go LuckeyでHappy Life
Come Come HappyでHappy Smile

さあさ行こう!

私は大丈夫

いつでも大丈夫

あなたも大丈夫

みんなで大丈夫

私は大丈夫

いつでも大丈夫

あなたも大丈夫

みんなで大丈夫

:*+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*:+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*::*+:*+:*+:*    
credits
Lyrics,Composed,arranged by Piapi
Sound Mixing Goro
Art work midjourney 
:*+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*:+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*::*+:*+:*+:*    

2009年頃に提供用の楽曲として作ったものです。
今はこの歌を歌っていた当時の女の子たちは
アラ40となり子育て奮闘中!
いやーほんと
歴史ありやなあって思います。
なんだか生きていきにくい世の中
歌を聴いたり歌ったりするだけで
頭の中がポジティブになるような曲を作りたいなあと思い
作ったものです。
なんとなーくColorfulで元気が出て
一緒に聴いて口ずさむだけで得体の知れないパワーが
溢れ出るような言霊パワーを詰め込んで。笑
なので聴いてて頭の中が色であふれかえるといいなあと思います。

私は共感覚ではないのですが
フレーズや音色に対して色がついたりするので
使う音なんかもほんっと偏っていて
大地の色と大地の花を散りばめたような出来上がりになると
そこで打ち止めとなります。
どんなジャンルの作家さんもそうだと思うけど
ここで終わりってないんですよね。
でも足して足してと足していくと
だんだんわからなくなってきて
結局最初のシンプルなのが一番いいわとかって
元に戻ったりする。

人に渡す曲だと
自分の描いてる世界とはまた違うものになるので
苦手な作業でもあります。
職業作家としては向いてないですねー。
このデモはとっても無機質に歌ってますね。笑

ぜんぜんこの歌のレコメンドになっていませんけど
聴いてもらって愉快な気分になってもらえたら嬉しいです。
新曲もまたアップしようと思いますが
にゃんこのサカリが終わらないと歌を入れられないので笑
終わり待ちです。

それではまた〜。💕🙏💕




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?