見出し画像

僕の宇宙

もし僕らが この空のように
つながってるって 気づいたならば
争うなんて バカバカしいことって
武器を捨てて 笑ってシェイクシェイクハンド

そんでもって痛み 飛んでいって笑い
みんなみんなシアワセの星空
恐れも持たず 悲しみも持たず
白い雲流れる

もし僕らが この海のように
つながってるって 気づいたならば
憎しみなんて 必要ないことって
武器を捨てて 笑ってシェイクシェイクハンド

そんでもって痛み 飛んでいって笑い
みんなみんなシアワセの星空
喜びの歌と 安らぎの眠り
シリウスからの夢

体に刻まれた 僕の宇宙は 無限に広がり君とつながる

そんでもって痛み 飛んでいって笑い
みんなみんなシアワセの星空
恐れも持たず 悲しみも持たず
白い雲流れる

そんでもって痛み 飛んでいって笑い
みんなみんなシアワセの星空
喜びの歌と 安らぎの眠り
シリウスからの夢

♪ ラララララララ


作詞作曲 Q(ku:) Piapi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?