見出し画像

君に成功を贈る からの今日の言霊占い

君に成功を贈る(中村天風  述)

あなた方の思い方や考え方が、
現在あるがごときあなた方にしている 
148P

この世の中の一切合財、天地自然のもの以外はすべて
人間の思考によってうみだされたものなんですよ。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

はい。仰有る通りだと思います。
今、地球がこんな状態になっているのも
みんなの意識が作り出しているのだとしたら
それは良くない方向ですので
変えていきましょう。みんなで。

楽しいイメージをしてニヤニヤしながら
日々過ごすと自ずと楽しい気持ちになりますから。

思考なんてものは癖のもんですから
気をつけていればすぐに修正できますので
ひとまず今日を楽しい一日に と毎日やってれば
いつのまにか毎日が楽しい一日になっていきますね。


それではみなさん今日もごきげんよろしゅう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?