見出し画像

正にこれです。

私が自分が何かという答えがありました。

正に私はこれです。

world changer

これからはこの考え方で活動します。

この人は、小さな頃から明確な目的がありどうすればそこにたどり着くかを考えて生きています。

私は幼稚園から音大に行こうと思いクラシックを聴いてピアノを練習して来ました。

ところが、兄が音大に進んだ頃に兄から見て音大の学びができる。私立大学で英語国語世界史を勉強して基礎を固めました。

西洋史から音楽史そして楽器史を学びます。

しかしピアノ、リュート、管楽器をしないと楽器史はわからない。

26歳でピアニストになり、即興作曲が出来るまでになり、楽器史の学びも博物館巡りをして身につけました。

来週world changerをイメージして即興作曲します。私はある社会も変えてきました。それに共通した人達もだいたい見当付きますね。

今回はここまでです。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?