見出し画像

ピアノバトルの時の言い方

とりあえず、言い方が気に入らないと言われます。
注意するにしても、キツイんだとか、、、

でもなかなか喋り方とかは変えられないし、
ワントーン上げて注意してみました。

ワントーンあげると、不思議。
注意してても、なんだか笑っちゃう。
アニメ声だけじゃなくて、
言い方自体もふざけて聴こえるな。

いつまで続くかわかんないけど、、

言いたい事、
溢るる泉のごとくなり。

そんなコンクール前。
こちらも大きく深呼吸して、
挑みたいと思います。

あ、ほっとくというのはウチでは無しです。
しっかりした、頭の良いお子様が羨ましい限りです。

ピアノママの皆様に、
今日もお疲れ様。
お茶一杯、淹れてさしあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?