見出し画像

【動画】発表会 無事成功✌️

7月31日にサマーコンサートを開催しました😊✨
私の可愛い生徒さんたち、凄く頑張って演奏できていました😍

この発表会に向けて、練習を頑張りました!
本番前は「本番怖い。。」と言っていましたが
いざ本番で演奏し終わると「楽しかった♡」と言っていました😍

みんな緊張するのは同じです。私も本番前はとても緊張します😂
しかし沢山のお客さんに聴いて頂けることは本当に楽しくて、幸せなことです🎹✨

これからもお客様に聴いて頂いて、たくさんの拍手をもらうために頑張って練習しましょうね😊💝

↓↓↓(1人目の演奏)
本当によく頑張りました😊✨
最近は音符もスラスラ読めるようになってきて、どんどん楽しくなっているみたい🥰🎹

↓↓↓(2人目の演奏)
上手に、納得するまで弾けるようになるまで
何回も弾いて練習しています😊✨
どんどん上手になっていて、感心しています🥰💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?