見出し画像

ピアノ演奏🌟青い三角定規「太陽がくれた季節」[テイク2]

ニコ動に上げた[テイク1](20230203録音)の時よりも慣れて楽しく弾けたのでアップしました(・∀・)b

ガラスのように繊細で人生を生き急いでひた走る青春時代をイメージしましたよ(夕日に向かってバカヤロー‼)。

今のぴあのばばぁは、ふてぶてしく鈍感でまったり寝転がっている老年時代の真っ只中(・∀・)bイェーイ! (ソノマエニ、ドトーノ カイシャヅトメ(+イエ ニ カエッテ カラ カジ)ニ オワレタ チュウネンジダイニ、 ヨノナカノ オツトメヲ ハタシマシタヨッ(・∀・)b)

小学生だった当時、レコード大賞や紅白に出ていた青い三角定規をテレビで夢中で見ていました。クーコさん今もカッコイイ!


録音日:2024年05月30日
楽器:アコースティックグランドピアノ(2010年代製)
写真:👆グランドPで演奏した録音ですが、自分がわかりやすいように、ニコ動のテイク1動画と同じ(アップライトPの)画像にしました。


🎵楽曲利用申請先:JASRAC

👉コメントの返信が下手なので(ノД`)φ、失礼にならないように、コメントの頂戴を致さないことに致しました。コメントを下さった皆様、大変有難うございましたm(_ _)m