見出し画像

ピアノ演奏🌟北島三郎「まつり」

昨年ニコ動にアップした内容 ⇨ ニコ動ダウンでスタエフにアップしました。

演奏中には、日本全国津々浦々の神々様のご降臨を賜りまして、アイヌ音楽(タンチョウの踊り、ムックリをイメージした音)や、沖縄音楽(沖縄音階、BEGINさんの歌へのオマージュ)、青森ねぶた祭りの音楽(矢野顕子さん「ふなまち唄」へのオマージュ)によってお祀り申し上げてしまいました。権利者の皆様におかれましては、何卒お許し頂きまして御笑聴頂けましたら、大変有難く存じますm(_ _)m。

録音日:2023年09月20日
楽器:アコースティックアップライトピアノ(1960年代製)
写真:あの頃の美幌峠より、あの頃の屈斜路湖を臨む (あの頃の北海道)(2000年代。撮影byぴあのばばぁ(・∀・)b)

🎵楽曲利用申請先:JASRAC

👉コメントの返信が下手なので(ノД`)φ、失礼にならないように、コメントの頂戴を致さないことに致しました。コメントを下さった皆様、大変有難うございましたm(_ _)m