見出し画像

回復したゆえの苦悩

今年2023年は来年につながる伏線のような年でした。

良かったと言えば良かった。

決して悪くはない。

ただ飛び抜けて良かったと言えばそうではない。

そんな年でした。

またピアノを習うことを再開して、納得のいく部分もありました。

去年までは納得できなくはない、納得しようと思えば思えなくもない。そういう年が続いていました。

ですが今年は納得のいく部分も多かったです。

ピアノや作曲、ウォーキングなど納得のいくポイントもありました。

来年は音楽で月収1万円は稼ぎたい、それが本音です。

今も少しは稼げていますが、駄菓子を買えるぐらいなのでもっと増やしたい。

もしその目標が達成できなければ、またその先も納得できなくはないという年が続きそうだと思います。

そうならないように、来年は音楽で月収1万円は稼ぎたいです。

押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?